負けたぁぁ・・・

CS第2ステージにて中日ドラゴンズ負けてしまいました(つд・)

巨人強かった。気迫が違った。
中日は大事な場面でだらしないプレーが多かった気がする。

ブランコ、森野がイマイチ元気が無かったし、先発が粘ってもリリーフが打たれて勝ち試合すら逃してしまったり・・・

やっぱりペナントレースを制した巨人は一枚も二枚も上手。
若い力がチームに活気を与え、それに乗っかるようにベテランの活躍。
守りでも越智、山口のリリーフで攻めどころなし。
悔しいけど、なるべくしてなった結果だったと思う。

けど、立浪、井上の引退する年だし、日本シリーズに進出して、二人にはもっと代打で出て欲しかった。
中日ファン歴浅いけど、なんかベテラン二人いなくなるの寂しいね。
「代打立浪!」 の時のあの キター! って感じが来年から無くなるなんて・・・

でも来年は、中田、朝倉の完全復活、藤井、野本、平田の大活躍を期待して、また陰ながら応援しようと思います。

そして来年こそ生で野球を見に行くぞ!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。