![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
試験・・・
-
-
かっちゃん
2007年03月11日 16:50 visibility11
全くの未経験からIT業界に入ったものの・・・
「データベース資格とってこい!」との会社命令により、たった1週間そこそこの勉強でオラクルブロンズのSQLを先週末に受けることになりましたが、毎日18時間の勉強で何とか奇跡的に合格することができました。
しかし、今週はDBAです。SQL試験が終わってから5日程しか経ってませんが・・さっき受けてきて見事に落ちました。内容量が半端じゃないので、この短い期間で覚えれてないですが、会社の命により受けざるをえませんでした。
落ちたとは言っても来週から更に上位資格の勉強が始まります。再来週には今日落ちた試験+上位資格試験をダブル受験して両方パスしなければなりません。
できなければ・・研修終了です。
今日の試験に落ちた時点ですでに終了かもしれません。
明日は会社になんていわれるかなぁ・・・。
やる気はあるし結果も出せると思うんですが勉強時間が足りなくて結果が出ませんでした。
本来この試験は全くの未経験者が5日や1週間で取れる資格じゃないです。
でもやらないといけなかった・・
う〜ん・・うちは何を言っているんだろう・・
やる気はありますが・・すでに体が悲鳴をあげてます。
これから倒れるように寝ます。
- favorite2 visibility11
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件