5656;ジジイの底力を見せてやりましたよ!ホコホコ

  • suさん
    2008年06月08日 22:43 visibility71


今日の日曜日は、梅雨の中休みで、我がチームはダブルヘッダーを敢行しました。第一試合は、都職員共済運動場で、二試合目は、高校野球の公式戦も行われるという朝霞中央公園野球場でした。朝は10時に自宅を出て、帰宅したのは8時半過ぎでした。試合は、二試合とも大敗でした。とても疲れましたし、足が攣りそうです。クエン酸でも効かない?状態です。
 個人成績は、一試合目が3打席2打数1安打、1四球、1盗塁。次いで、二試合目は、2打席2打数2安打1盗塁。二試合目の盗塁について、チームメイトから、「投手が投げる前に走りましたね!」と言われ、得意満面で「盗塁は、投手の癖を盗むことなり」と言い放ちました。ジジイでも走れるのです(省エネ走法と言われました).

 好調な打撃は、むしろ2週間バットを一振りもしなかったことです。下半身の強化のために、ジョギングをやっていました。今日ばかりは、ジジイの放言と笑って許されるのではないでしょうか?二試合で3安打は私だけですから。 ついでに、TV観戦ができた巨人が西武に勝ち、二度目の借金返したので喜びも倍増です。ホコホコ。

 マイバットにしてから,連続安打は3試合になりました.





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。