岡田監督、辞めないで!

  • muneyan
    2008年10月12日 11:19 visibility61

めんそ〜れ!

岡田監督が辞意を表明しました。

優勝できなかった責任を取るということですが、あんなに面白いペナントレースを演出した監督が辞めることはないと思います。
13ゲームも差があったのに追いつかれたからということですが、別に阪神が減速したわけではないし、今年の巨人がちょっと異常だっただけだと思います。

優勝できなかっただけで辞めなければいけないのであれば、あとの4人の監督はどうなるのでしょう。

今年の阪神は、選手も必ずしも駒が揃っていたわけではないのですが、そのチームを勝利の方程式を作って、あそこまで持っていった功績はすごいと思います。

岡田監督は、なんとなく「藤山寛美」に似ていて、ユーモアのあるおもろい顔が好きだったのですが。。。

まだやれると思います。

辞めるのなら、WBC監督を引き受けてもらえないでしょうか。
賛否両論あると思いますが、面白いと思いますが。。。。

この報道は、クライマックス・シリーズに影響あると思います。
もう一度巨人との激戦を見せてほしいのですが。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。