WBCの監督は?

  • muneyan
    2008年09月02日 22:14 visibility42

めんそ〜れ!

オリンピックが終わって、ちょっと気が抜けてしまったのと、起業準備のためブログがおろそかになってしまいました。

オリンピック後の代表選手の動向が気になっていたのですが、活躍できなかった選手も活躍できた選手もそれなりにペナントレースに復帰していますね。

一番心配していた岩瀬投手もきっちりと仕事をしてくれましたし、慎之助もやりましたね。
ちょっと安心しました。

ペナントレースも大詰めですが、私はすでにWBCのことが気になり始めています。

星野監督という声もありましたが、日本シリーズの優勝監督という話も出ていますね。

友人たちと話をしていると、やっぱり現役の監督がやったほうがよいのではという意見が多いですね。

落合監督が打診を断っていましたが、日本シリーズの優勝監督にするというようなルールが明確であれば、優勝したときに受けるのはやぶさかでないといってますね。

落合らしく、一理あるなと思いましたが、皆さんはいかがでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。