第4節FC岐阜VSツエーゲン金沢

  • はる
    2015年04月01日 18:15 visibility585
2015年3月29日(日)明治安田生命J2リーグ第4節

岐阜メモリアルセンター長良川競技場 3934人


FC岐阜 0-2 ツエーゲン金沢

得点:47’佐藤 和弘  68’清原 翔平


今年昇格したばかりの金沢に惨敗

勝って苦手意識を植え付けたい所なんだけど

こんなことでは松本みたいにあっと言う間に追い抜かれてしまう


冷たい雨の性なのか動きが鈍い

走らないの?走れないの?

走らないサッカーは見ていてつまらない

4試合で1得点

暗黒時代を経験済みのサポーターはこれぐらいの事ではくじけません。











新しいラモスラッピングバス






バス車内もFC岐阜仕様












わざわざ1区間乗車してアルミボトルをゲット






岐阜バスのマスコットアユカちゃん



























初メモリアルようこそ清流の国岐阜へ



















































































飛びます





飛びます






ハーフタイムは岐阜大学チアリーディングスターズ




















PK決められた~



















雨の日曜日入場者数は3934人

思ったより少なかった

ラモスや川口の名前だけではもう人は呼べないと思う

こんな試合をしていてはリピーター期待出来ずますます減るばかり




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。