遅ればせながら始動開始

  • はる
    2010年01月31日 15:30 visibility36

新ユニフォームとスポンサーが発表されたときは


涙が出るくらいうれしかった。


 


デザインもいい感じ


今まで躊躇していたけど


レプリカユニフォーム購入したいと思います。


 


グランパスとのプレシーズンマッチで初披露


らしいので今から楽しみです。


 


シーズンチケットの特典でもらえる


タオマフのデザインかなりいい感じなのでほしいけど


シーズンチケット購入できそうにないので


ぜひ一般販売して欲しいです。


 


ユニフォームも発表され


新生FC岐阜スタートって感じ


そこで私も先週よりトレーニング開始しました。


 


”菊池さんのフットサル大会”で


己の体力のなさを痛感し


2ヶ月ほどさぼっていたジム通いを再開


増えた体重を落とし走り込んで


90分間走り抜ける体力を


手に入れたいと思います。


 


っと思っていた矢先


無理しすぎたのか本日は腰痛で自宅待機


とりあえず14日のファン交流会に向け


体調を整えたいと思っております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。