4月4日 札幌戦 新たなスタート

  • はる
    2010年04月04日 22:21 visibility65


FC岐阜3−0コンサドーレ札幌

祝!札幌戦初勝利

とにかく勝って良かった

連敗中はなんかスッキリしない

モヤモヤした日々を過ごしていただけに

明日からまたガンバって生きていけます。


監督がインタビューで語っておられたように

ここからがスタート、連勝が始まるきっかけになるといいですね。

永芳選手のスタメンフル出場は好材料

橋本選手がベンチにも入っていなかったことが

ちょっと心配気がかりです。


今日からスタジアムでレプリカユニフォームの販売を開始

通販では以前から予約購入できましたが

消費税と送料が無い分安く買えるので

今日まで待ったんだけど

ちょっと不満が・・・・

背番号をプリント希望の方は

別に並んで住所・氏名と希望番号を書いて予約するんだけど

段取りが悪いのか

その場で書いていちいち説明して

ひとりに5分以上かかってかなりの行列ができていた

あらかじめ紙とペンを渡して

大体の説明は張り出しておけばいいのに・・

おかげで参加したかった

サポーター有志が企画した

あんパンの日「試合の前にみんなであんパンを食べよう!」

に参加できなかった

せっかくあんパン用意してたのに

プンプン!!


レプユニ受け取りには4週間ほどかかるらしい

5月の草津戦までには、ちょっと無理かも微妙な感じ

柏戦には受け取れそうなので

それまではユニフォームTシャツで応援します

「果報は寝て待て」かな(ちょっと意味が違うか)




ちょっとわかりにくいけど1点目シュートの瞬間(だと思う)


試合終了後ユニフォームを振り回す吉本選手


今日の主役、嶋田選手と西川選手



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。