長良川球技メドウ

  • はる
    2010年04月15日 01:47 visibility198
FC岐阜公式(長良川球技メドウでの試合開催について)


次節よりFC岐阜の主戦場となる

長良川球技メドウを見学して来ました。


ピッチサイドスタンドが完成してから行くのは

初なのでちょっとわくわくです。


まず目に飛び込んできたのは

色あせた緑のスコアボード

何ともレトロで本当にこれでいいの?って感じです。

真新しいピッチサイドスタンドは

4段で思ったより高さが無く

ピッチ全体が見渡せるか心配ですが

ゴール前の攻防はこれまでにない迫力で

楽しめるんじゃないかと思います。


とにかく、こんなに間近でJの試合が見られるのは今年限り

迫力ある試合を見るなら長良川球技メドウへ

さあ!みんなでメドウを満杯にしましょう。


スコアボードと東側ピッチサイドスタンド


ピッチサイドスタンド後ろよりピッチ全景
こんな感じで試合が見られます


メインスタンド


バックスタンド

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。