メドウ開幕 えっ!! あれぇ?? ん〜!?な試合

  • はる
    2010年04月20日 16:43 visibility79

4月18日(日) 長良川球技メドウ 3,040人

FC岐阜 0−1 東京ヴェルディ


アウェイ側ピッチサイドスタンドに

多少空きがありましたが、他はほぼ満席でした


本日はバックスタンドのアウェイ寄り最前列での観戦です

試合の感想は ・・・何で??? ってな感じです

シュートシーンを写真に撮りたくて

カメラを構えるも・・・シュート3本じゃぁ

シャッターチャンス無し

「長いシーズンの中ではこんな試合もある」by菅和範

これっきりにしてくださいお願いします。

気持ちを切り替えて「次ぎ行ってみよ〜」byいかりや風



屋台村はメドウでも盛況です


卓磨ずいぶん髪伸びましたね


秋田のアニキも髪伸びたなぁ
持ってる棒は麺棒?
ストレッチの時に使うみたいです


「フラビオ髪切った」byタモさん風
新加入のガブちゃんとブラジルコンビで
ショップのお手伝い


手前がバックスタンドの手すり、ピッチがすぐそこに
ボールを蹴る音や選手の声が聞こえます
ピッチは結構荒れてました


激突して倒れ込むノガシュン
このプレーでイエローカードをもらい
「えっ!!イエロー」byノガシュン
良く聞こえました




ヴェルディの攻撃
岐阜の攻撃シーンも撮りたかったんだけど・・・

最後に注意
バックスタンドにあるトイレの数が少な過ぎ
ハーフタイムで結構列ができていました
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。