養老スマイルグランド

  • はる
    2010年06月06日 23:27 visibility326


FC岐阜対ツエーゲン金沢のTMを見に

養老スマイルグランドへ行って来ました。

今回が初養老スマイルグランドです。

すぐ近くに山があってけっこうのどかな所でした

もっと広いところかと思っていたけど

メインスタンドの無いメドウって感じですかね。


結果:FC岐阜3ー0ツエーゲン金沢

得点:フラビオ・川島・染矢

フラビオの得点シーンは遠くてよくわからなかった

眞さんのはセットプレーからヘッドでド〜ン!

ソメちゃんはPKをもらって自ら蹴るも

キーパーにはじかれるが自ら押し込んでゴ〜ル

リーグ戦で押谷・佐藤とPKが決まってなくて

はじかれたときは「またか!!」と思いましたが
(東海学園大とのTMではちゃんとPK決めてたけど)

決まって良かった。

なんか立て続けにはずしてるから

PKが決まる気がしなくて不安なんだよね

天皇杯に向けて中断期間中にPK練習をもっとして欲しいです。


TMはリーグ戦では見られないポジションでの選手や

注目している新人選手も見られるので新鮮で楽しい

特に無料なのがいいです。










次節ホーム岡山戦は中断前の最後の試合

次の試合を考えずに走って走って倒れるまで走って

勝利をもぎ取って欲しいです。































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。