ぁけぉめ

最近ぁんまりぃぢれてませんでした(>_<)

みなさん;ぁけぉめことよろデス!!

クリスマスゎバッセンに行ったケド
ぃつも以上にカポーがぃた!!

ダケド男が全く打ててなくて
見てて痛かった(´゜ω゜):;*.':;ブッ
球速ゎ95km/h位(´゜ω゜):;*.':;ブッ
彼女に100km/hで打たせてる意味もゎからなかった(´゜ω゜):;*.':;ブッ
もちろん野球やってるよォな子ぢゃなぃカラ空振り!!
70km/hのゲージもぁるのに!!
しかも入ってるゲージにも90km/hが最低速度でぁるのに!!謎

私,正直彼氏がぁんな空ぶってばっかの
しょぼぃ姿見たくなぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
もォちょっと練習して来て欲しぃなと思った(´゜ω゜):;*.':;ブッ

その後の飲みゎまた即寝した私でした(´゜ω゜):;*.':;ブッ

残りゎバィトしたりィゥ゛に知り合った友ダチの友ダチと遊んで
野球トークしたり音楽トークしたりして

明後日ゎ長野の友ダチのトコぇみんなで遊びに行って
帰って来たら地元の友ダチとその彼氏と
その彼氏の友ダチと遊ぶらしぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

友ダチの彼氏が野球好きだかなんだかで
友タチに誘ゎれたケド
ァゥェーぢゃね?って言ったら
彼氏も野球好きであいりと話したいって
言ゎれたのでまぁぃっかって行くコトにしたケド
友ダチの彼氏サン;少し年上ダカラ
私高校野球にはまったの,02個上とか位カラだし
恐らく話の世代が合ゎなぃと思った(´゜ω゜):;*.':;ブッ

私その世代を予習してカラ遊びに行くべきかしら(´゜ω゜):;*.':;ブッ

sell恋愛

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。