☆初01人☆

ぉととぃゎ結局友ダチと彼氏とその友ダチと遊ぶってゅぅ

すこーしァゥェー感ゎなきにしもぁらずだったケド

それなりでした(笑)

野球トークゎ結局そんなになかったんダケド

松坂・西村・井端・種田の話をすこーしして

後ゎ横浜高校と文星芸大の話とで終ゎって

最初ボーリング2Gして1G目ゎ93とぃぅしょぼぃ結果で

2Gゎ4人だったから3位と4位が1位と2位にぉごる

って感じでゲームして153でトップでした♪♪

でぉごってもらぃーので自空ぇ〜

 

次ゎ卓球勝負!!

トーナメントして負けた人が罰ゲームでものまね!!

 

1試合目ゎなんとか勝って2試合目ゎ負けてものまねする羽目に。。。

 

普段そんな似てなぃしものまねもしなぃし

特に引出しもなく困った私ゎさっき01人でテンションぁがった

種田の話を思ぃ出し、「種田」ってガニ股打法の真似をしとぃた(笑)

野球知らなぃ人にも思った以上にゥケたからヨシとしよォ(笑)

 

で;昨日ゎ卒研でできなさすぎて発狂して(笑)

バッセン行きたぃ〜って感じでストレス発散に

初めて01人バッセンデビューしてきました!!

バッセンが古ぃからまだメダル式で映像もなぃトコなんだけど

01枚につき20球位打てて1000円で06枚買ぇるカラ

1000円で120球打てる♪♪

昨日ゎこなぃだ01枚打たなかった余りがぁったカラ

07枚分→140球打ってきたぁ(^O^)/

120km/hが大分打てるよォになりました♪♪

デモどォしても踏み込んだ時に体が開ぃてしまぅ(T_T)

その後ゎどォせならって01人でストラックァゥトも試みる(笑)

結果ゎたったの03枚抜きでしたが(笑)

昨日01人でもバッセンに行けるコトが判明したので

また時間見付けて通ぉぅと思ぃます(笑)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。