ショックだったコト(笑)

森笠…ベィらしぃですね(゜_゜

独立リーグですがナックルを決め球とする
初の女子プロ選手誕生が野球界を盛り上げてますネ(  ̄ー ̄)

そんな中私もつぃに全国デビューを果たしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ


こなぃだ出場した草野球の大会HPで
取り上げてぃただぃちゃぃましたo(^-^o)(o^-^)o


関東大会唯一の女の子とゅぅコトで
話聞かせてくださぃって言ゎれて軽く取材され
バットを構ぇた写真マデ撮ってもらったんだが
なか02ァップされなぃのでカットされたかOTL
と思ってたケド先輩カラ更新されたとの連絡がぁり
HPを見てみる☆ヽ(⌒▽⌒*)

やっぱ内容より何より女の子なので
写真写りが気になる…笑


恐る恐る大会HPを見ると



……………`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




『かっこよく構ぇた写真を撮ったにも関ゎらず!』

最後にみんなに
「バントの構ぇしなくて良ぃの!?笑
(県大会で代打初級ィンハィのバントを成功し
大会運営の人の印象にも残ったらしぃため)」

と言ゎれそのノリで
『冗談でやったのがァップされてぃる』
でゎなぃか!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

確かにこっちゎ冗談だと思ってるカラ
満面の笑みを浮かべた楽しそォ〜な
ィィ顔してるかもしれませんが(T_T)笑

女の子的にゎ…ァゥト!!(ノ゜O゜)ノ

かっこよく構ぇた写真…02枚も撮って
ばっちり顔作ったのにな(´Д`)

嘘ーん??(゜Q。)??

ベィの石川クンの52番につぃても触れられてなぃよーん(+_+)笑


文章も私が対戦した投手間違ってるし(笑)


グダ02やなぃかぁ〜ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )


私的にゎかな〜り(ノ><)ノペィッ〜□

なんて言っても載せてもらぇただけでも大満足しなきゃ( ̄ー ̄)

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。