追ぃコン@サークル&草野球


26日ゎサークルの追ぃコンでした(*^▽^*)
夜カラ飲みでした♪♪
最初にみんなカラの寄せ書きをもらぃ
軽く涙を流してみよォかと思ったケド
手渡ししてくれた後輩がサークル01の変なヤツで
泣く気も失せた(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑
ィィ感じに飲んで02次会ゎカラォケぇ♀(~O~;)♪
途中からァニソン・特撮大会になったケド
何しろ女ゎ私01人ダカラみんな仮面ラィダーとか特撮ものの曲を歌ぃだして
全くゎからんかった(T-T)
ドラゴンボールとかるろ剣とか幽白とか系ナラゎかるケドさぁ(^_^;)
デモ普段絡まなぃ子と絡めたり、BLも見れたり(´゜ω゜):;*.':;ブッ
楽しく過ごすコトができました(*>▽<*)

で;28日ゎ草野球の追ぃコン★
午後に紅白戦みたぃなコトして夜カラ飲み(*^▽^*)
運動不足で太腿の裏の筋肉やってしまったみたぃで痛ぃ(T_T)
試合ゎ最終回に同点で先頭が出たのでこれゎ送らなきゃと思ぃ
私が初球バントして見事成功( ̄+ー ̄)
最近マィブームゎ初球バントだゎー(´゜ω゜):;*.':;ブッ
そんなこんなでそのランナーが逆転ランナーとなって
見事勝ちました(*>▽<*)↑↑

まさか追ぃコンの試合がぁんなにガチ試合になるとゎ・・・笑

夜の飲みゎ後輩のぅちで飲むコトになりました!!
ダケド最近ほぼ毎日のよォに飲んでるコトと
卒論で前日も04時位マデ起きてて午前に友ダチとの予定もぁって
ぁんまり寝てなかったカラすっごくぉ酒の回りが早くて(TへT)

フラ02&グダ02でみなさんすみませーん(汗)てな感じで(((^_^;)
周りゎ迷惑だったろォケド
本人ゎィィ感じに楽しかったデス★

まぁ今回ゎ追ぃコンだし主役とゅぅコトで
みんなが許してくれるコトを祈ります(笑)

そんなこんなでみんなからもらった色紙と
草野球のユニのストラップの画像を載せまーす♪♪

03月予定がぃっぱぃ。。。
ただ卒業旅行が海外なくなって全部近場になったカラ
ぉ金ゎ救ゎれたかも(笑)
大学ダチと横浜行って,
高校ダチとTDL行って,
草野球の先輩後輩タチとォープン戦・スノボ
カレシとスノボ
卒業式もぁって,研究内容の後輩ぇの引継ぎ・・・
後引越しだぁ〜

・・・楽しスギてやばぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ


















































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。