グラコン〜(*ノ∀`*)


最近女の子がコレで良ぃのか?と思ぃつつ(笑)
最近朝夕めちゃ寒ぃカラ出かける時にグラコン着て普通に歩ぃてます(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まぁ学校位の話でさすがに買ぃ物とかぉ出かけ〜って時ゎしなぃケド(^_^;)

ケドぅちの高校ゎ弱小だったしぅちの代で高校のネーム入ったェナメルバッグ作って
ちゃんとしたグラコンができたのゎ下の代カラだった(>_<)
で;昔の先輩が着てて置ぃてったグラコン借りて着たりしてたんダケド
やっぱしょぼくてそんなぁったかくなかったり(´゜ω゜):;*.':;ブッ

で;最近ゎ借りたグラコンを着てるんダケドまぢぁったかぃ◎◎
しっかりしたのゎこんなぁったかかったのかぁ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ちなみに借りてるグラコンゎ阪神の赤星や元巨人の槙原の出身校で
今年の甲子園にも出場した大府高校のグラコン(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ちょっとィィ気分(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑

『グラコン』って『グラゥンドコート』の略だけれども・・・
なんで『グラコー』とかぢゃなくて
『グラコン』
なんだ???謎

『グラセン』も普通に使ってるケド『グラゥンド整備』の略でしょ??
なんで『グラセー』ぢゃなくて
『グラセン』
???謎

前カラずっと疑問だったケド
疑問に思ってる人も結構ぃたりするんぢゃなぃかな?
普通に使ってるケド(´゜ω゜):;*.':;ブッ

『<グラ>ゥンドで着る<コ>ート+ジャ<ン>バーのもの』
『<グラ>ゥンド<せ>ぃ備をト<ン>ボでする』

頑張ったケド大分苦しぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
単に言ぃやすぃだけなのかなぁ〜?

誰か理由知ってる人ぃたら教ぇてくださぃm(u_u)m



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。