楽しかった!!野球ぃぃね〜笑長ぃかも!!

今日ゎTDLやTDSでもなぃケド夢の国ぇ行って来た気分デス

まずゎ神宮

朝4:30起きしたぁ(*_*)

そして学校ぇ行くが学割証の発行機って
8:00カラだったのね(´゜ω゜):;*.':;ブッ

まだやってなくて結局学割ナシで行った

今日の目的ゎ

東都リーグの入替戦で,

國學院−日本大

の試合を見てきました

結果ゎ3−0で日大の勝利
日大のピッチャーが打たれたヒットゎたった一本

球速が140km/h台バシ02でしたね

國學院の選手のバットが折れる02`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ケド2番目に登板した國學院のピッチャーが150km/hを出した

前半國學院ゎェラーとかでもったぃなぃよォなのとか
とにかくもったぃなぃの連発でしたね

日大ゎ平安出身のH取クン出なかった
最後の方で明徳出身のM岡クンゎ出た
三振でしたが

てか日大のDH
変なバッティングしてたよォ
構ぇゎ良ぃのに振りが

申し訳なぃケドなんで試合にこんな人出してるの?みたぃな(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ぅーん謎(笑)

なんかラッキーボーィなのかな?笑

一緒に行ったケン02が國學院のHサンと友ダチで
しゃべってるのに少し混ざってしゃべれました
プロ有望とのコトなのでちゃっかり写真も撮ってもらっちゃった(´゜ω゜):;*.':;ブッ

残念ナガラH取クンとM岡クンと写真ゎ撮れなかった
ドンマィまた次だ

私も友ダチ会ぇたケド
グローブ別の人にぁげちゃったとかで
何ももらぇなかったぁー

と球場を後にすると途中

なんかサィンもらってる人がぃる・・・

・・・五十嵐だぁ〜〜〜〜〜

ってコトでサィン待ちの列ぇ並ぶ

見事五十嵐との02ショGET

まぢ五十嵐超カッコィィ
ィケメン

ぁんなィケメンな野球できる彼氏が欲しぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そんなテンションノリ02で時間がまだ早ぃカラなんかするかーってなって
バッセンぇ行ってみる

神宮バッセンカード欲しぃと思ったら使ぃ切ったら自動回収しやがった(-"-;)
ドンマィ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ここね,映像出るの
ダルビッシュでやろォと思ったら結構順番待ち
さっき会ったとゅぅコトぇ五十嵐ぇ変更

100km/hすらろくに打てませ〜ん(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ドンマィ

その近くに卓球のストラックァゥトみたぃなヤツが
ケン02がやってるのを見てただけダケド
球がものっそぃ速さでドン02出てくる(´゜ω゜):;*.':;ブッ
頑張ってるケン02の姿に私ゎ(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑

そんなこんなで初神超満喫



次に駅行って,どーする?ってなって
ケン02が東京ドームがぁんまり遠くなぃって言って
私ドーム行ったコトなくてドームぇ行くコトぇ

初ドームに感動

ラィトァップゎ超綺麗だった

なんか鯉のコンテストやってた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

もろでっけーの,鯉`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

サィズ対比するものがなくて伝ゎらなぃのが残念
85cmもぁって丸々してるヤツぃた(笑)

ぉ土産屋サンでGIANTSのかゎぃぃボール型クッション購入

ジェットコースター無理〜って私が言ぃナガラ
そしてケンタで腹ごしらぇ
そこで結構話して
チケット売り場ぇ
サンダードルフィン50分待ちでむ〜りってなって
ジォパニックぇ行って意外に恐くて

ェァーホッケーをケン02に5−2のボロ負け

スカィフラヮーが意外に恐くて
ェァホでむきになって熱くなったのが一遍興ざめだ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
02回ぁがってさがってしたケド私にゎ01回で十分だ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
むしろぁがってるだけで終ゎってくれって感じだった(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そんなこんなで今度ゎ噴水が曲に合ゎせてラィトァップしてるの見た

そぃでビレバンを発見してビレバンぇ

ぁそこ超テンションぁがる〜

ケン02とメッチャ良ぃもの購入しました

内容ゎ秘密`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

そんなこんなで超楽しかった

また行きたぃな

ぉ金さぇぁれば全国の試合見て回りたぃなぁー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。