今年


ぁけぉめことよろです!
喪中なので控ぇ目に!!笑

新年とゅぅコトで今日ゎスノボに行ってきました♪♪
今シーズン02回目;03日分でござぃます☆★
新年野球トークよりスノボトークのが多くてすみませーん(汗)

大学生になって白馬五竜(47も)と赤倉温泉(妙高も)と菅平と斑尾(タングラムも)と野麦峠とカムィみさかと富士見パノラマゎ行ったカラ
今度ゎドコが良ぃでしょォ??候補になってるのゎ栂池と八方尾根★
雪山が呼んでぃる!!笑

今日ゎゴンドラ乗って上級コースだったり,
キッカーだったりボックスだったりしてきましたが,
01回調子乗った瞬間に逆ェッヂで吹っ飛ぶ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

スノボのブーツ脱ぃだら足首に痛みが(ロ_ロ;)
スノボのブーツがギプスみたぃな役割してて
滑ってる間ゎ痛くなかったみたぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

後01回曲がるの失敗してゴンドラに向かぅ途中にフェンスに突っ込んで
フェンスくぐった(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ぁれゎギャグの世界だった(´゜ω゜):;*.':;ブッ
しかも真後ろで目撃されたボーダーとゴンドラで相席して
若干の気まずさが(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そォ02ひねった足が困ったコトに左足。。。
私★右投★右打★

ぅん,踏ん張れませんね(´゜ω゜):;*.':;ブッ
バッセン行きたかったのになー

スノボ自体ゎガッツリ滑って,キッカーもちっちゃかったし,
ボックスも単にまっすぐ乗っただけダカラ
当然着地も簡単だったからチョットぅまくなった気分で
良かった(*>▽<*)笑

新年早々,ぃぃだか悪ぃだかでした(´゜ω゜):;*.':;ブッ

画像ゎ富士見パノラマと斑尾★
















































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。