サークル

今日ゎサークルでソフトボールの試合でした★
ぅちのサークルゎ軟式やったり〜ソフトボールやったり〜ラジバンダリ★

今日ゎ新しく入った01年生の子メィンで試合をしよ〜
って内容だったんダケド
相手チームゎ学校のスポ大で01勝01敗の因縁のチーム!!

それに新しくゥィンドミルの女の子ピッチャーが入ったので
01年生メィンでも、それなりに試合にならなくちゃって感じなので
結局ェースの私ゎ先発で登板!!

なか02競った試合だったので私含め03人で継投してくって話が
結局06回マデ投げて最後の01回だけ別の人が投げたって感じでした。。

ケド得点にゎ結びつかずも何回か甘ぃ球が入って
それを見事にもってかれました(T_T)
打たれる球って投げた瞬間,ホントゎかる(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まだ02精進が足りなぃな!!
周りに助けられたシーンが何回か!!

デモ;ァゥトローがそれに負けなぃ位メッチャ決まった(*^皿^*)
タダ;審判がぁんまりとってくれなかったケドね(´゜ω゜):;*.':;ブッ

結局06回に選手交代結構したんダケド
そこでェラーから始まって点とられて負けてしまぃました↓↓

デモ;正直ほとんど打ち取ってた打球だったので勝てる試合だった・・・!!
そこまで今日ゎ切羽詰った感もなぃ試合だったのでァレですけど
切羽詰った試合の時に打ち取った打球をさばぃてくれなぃのゎ
ピッチャーゎ涙が出ますよね(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑
01回や02回だったら許せるんですケド(>_<)
まぁ、軟式野球の時ゎ私ゎやってしまぅのでぁんまり言ぇませんが(´゜ω゜):;*.':;ブッ

課題もぃっぱぃ出たので次の試合ゎ勝てるとぃ〜なぁ〜★

余談ですが彼氏の母校が甲子園出場デス!!
そんなこんなで今年も甲子園マデ見に行くコトでしょォ(^0^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。