シューズやウェア

初日記です。


 


何書こうかな〜


フットサルのシューズとウェアについて書いていみます。


 


両方ともプレーする上で必須なアイテムですよね。


 


 


ウェアはユニフォームレプリカ派とサルブランド派とありますよね。


僕はサルブランド派ですね。何かフットサルしてるな〜って感じがありまよね。


ATHLETA、PENALTYなどのブラジリアンなモデルが好きですね。


自分が日系ブラジル人に良く間違われるのもあるんですけどね。


まぁ、3人の子持ちには高価な買い物なので見るだけですがね・・・


 


 


シューズは皆さんもだいたいアリーナ用と人工芝用の2足を持ってますよね。


僕はadidas派ですね。


・・・っていうか28.5CMで幅広な僕の足を包み込めるシューズは殆ど無いんですよ(泣)


みんなは色んなメーカーとデザインが選べて良いですね〜


 


 


ウェアもシューズもフットサルを彩る要素の一つですからね。


レディースプレーヤー向けには可愛らしい色合いのデザインなんかも用意されてますもんね。


 


 


プレーだけでなく、いろんな楽しみ方がありますな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。