
日記が書けない。。。
-
-
☆taka☆
2011年03月18日 23:25 visibility95
地震で大きな揺れを体験したせいか・・・
いつも体が揺れてる気がする・・・
それとも、いつものめまいのせい??
あたまの中、考えてることまで揺れてしまって・・・
考えてることがころころ変わる。
たとえば、代表チャリティーマッチ。
<被災者の方たち>・・・・・・頑張ってる選手たちを見て、元気をもらってほしい! 見たら元気になれる? でも、見られるのかな??
< 私 >・・・・・・国立中止になっちゃった...(泣) 行きたかった!会いたかった!見たかった! でも大変な思いをしてる人がたくさんいるよね。仕方ない・・・
< 長居 >・・・・・・どうして同じ日? テレビやる? みんなが見られなきゃ! 現地の人だけ笑顔じゃね...(悲) だけど、たくさん行ってくれなきゃ意味ない。
今思ったことが、すぐ反対のことになったり。
あたまの中が “ぐるぐる” しちゃう~[d6][d6][d6]
「地震酔い」でいつも揺れてるように感じる人が増えてるそうです。
何年もめまいに悩まされてる私はいつもそんな感じなの。 地震のせいじゃないけどね。
気持ちを楽に、深呼吸してみるといいみたいですよ!
ほんの少しでいい、誰かのためになりたい。
自分が壊れないように、ゆ~っくりかもしれないけど。。。
一人でも多くの人が、一日も早く笑顔に戻れるように・・・
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る