
どこか迷ってるうちにたくさん見逃したーー★
-
-
☆taka☆
2011年01月31日 23:15 visibility81
た~くさんテレビでやってますね。 [d150]代表[d150]
W杯のときを思い出しました。
あっちもこっちもとチャンネル変えてるうちに、どこもタイミングずれてるし・・・[d156]
エイジが眠れなかったと言ってるのも、きのうの夜、ひとつしか見られなかった。
いつもいいとこでズッコケます! 私。[d223]
そんな中、「へぇ~、そうだったんだ~。」 と、思った記事が。
決勝・オーストラリア戦で今野選手が “バツ×” を出したところ。
怪我? と、思ったけど交代しなかったから何だろうと気になってたんです。
実は監督からの指示、 “3ボランチ” に 「無理です!」 の意味だったんですね。
足も痛めてたようですが、そのおかげで? 長友選手のポジションが変わったんだそうです。
(Sponichi Annex で見ました。)
監督(スタッフ)と選手の信頼関係ができてるって感じでしょうか。
「え~~っ」 と思ってもなかなか言えないですよね。
選手同士もいいコミュニケーションがとれてるようだし、
素晴らしいな~と思います。
今後の日本代表、 “SAMURAI BLUE” にも期待しちゃいましょう[d145][d145][d145]
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る