駄目だこりゃ!!!

  • サカキ
    2009年07月05日 21:31 visibility61

勝てる試合を自ら引き分けにしてしまった試合だった・・・
カウンターから先制はされたものの前半の内に3点を取り2点リードで折り返し。
後半は京都ペース。
1点を返されてその後の交代が明暗を分けた。
一樹→パウロの交代が完全に京都に勢いを与えた。
京都のペースで1点差に追い上げられて守りに入るのはおかしいだろ?
京都はFWを増やして点を取りにきてるのだから一樹は残して本田に代えるのが普通じゃないのか?
枚数増やされた分、一樹のスピードを活かしたドリブルでカウンター狙うんじゃないの?
これで完全にペースを奪われた。
ロスタイムに同点ゴールを決められたがここからが問題!!!
決められたのはしょうがない。でも愕然として誰一人ボールを持ってすぐに試合をスタートさせようとしなかった・・・
急げばプレー出来る時間があるんだしもしかしたら逆転ゴールを決めれたかも知れない。
選手は勝ちを諦めたの?ホームだよ??勝ってなんぼでしょ???
監督の采配ミスが悔まれた試合だし勝ち点3が取れる試合だった。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。