
神戸戦。
-
-
北嶋秀朗2011年05月29日 09:34 visibility20
雨の中、応援ありがとうございました。
3ー0。
いい試合だったと思います。
前半の立ち上がりに少しバタついたけど、そこを乗り越えてからは狙い通りの試合が出来た。
バタついたときでも耐えて流れを自分達の方へ持ってくると言うのが出来ている。
試合をしていてチーム全体から自信のみなぎりを感じる。
一つ一つのプレー、リアクション。どれを見ても、誰を見ても自信がみなぎっている。
でもだからこそ
奢らないで、満足しないで、やってきていることがあるから今があるんだということを忘れないで、このままこの道を進んでいきたい。
個人的にゴールが3試合取れていなくて悔しい。
「チームが勝っているから」って言い訳に逃れないようにしたい。
常にゴールを目指し、ゴールを評価にしないといけないと言い聞かせてます。
アシストは少し嬉しかったです。さっきも言ったように本当はゴールが欲しくてしょうがないから勝負したかったけど、兄やんがどフリー過ぎだったから。
パスしないと兄やん怒るし(笑)
しっかり決めてくれたし、これはこれでいい。
この試合はボールに絡むことが少なかった。
と言うより、中盤のスペースに俺が下りるより、相手DFを前へ引っ張って、兄やんやユウキにスペースを与えた方がうまく流れてるなと感じたから
あまり下がらずゴール前で勝負するイメージでいました。
そういうときもあると思うし、そういう意味でボールに絡めないのはしょうがないのかなと。
入ってきたボールに対しては、うまく対応出来たと思う。
チームとして、もっと成熟するように
個人として、もっとゴール出来るように
もっともっと頑張ります。
- favorite78 chat1 visibility20
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件