はじまります。

いよいよ開幕ですね。 
 
 


今年もよろしくお願いします。
 
 



去年よりも良い成績を。
 
 
 



GO!!55です。
 
 
 
 
 
 


 

 


みなさんに一つだけ。
 
 
 


 
 

J2に落ちたあの日から今まで
 
 


そしてこの先も 
 
 


レイソルはどんどんいいチームになり

 
 

どんどん強くなると思います。
 
 
 


 
 
 

今年は
 



優勝を目指すチームになるための大事な一年になるかもしれません。
 
 
 



そして、そうなれば
 


当然要求も高くなるでしょう。
 
 
 
 
 



試合内容、試合結果。 
 



プレー内容、プレー結果。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


でもそれでいいです。
 
 

  

 

強くなるために
 
 
 

優勝できるチームになるためなら。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 



ただ、これだけは忘れないで。

 
 
 


2006年シーズンに

 
 

なぜ、あれだけ一つになれたかってこと。

 
 


苦しいときに胸を叩いて応援してくれることが

 
 
 
 
 
選手にどれだけのパワーを与えてくれているかってこと。
 
 
 



チームへの要求が高くなっても



 

選手への要求が変わってきても
 
 
 

 
 


2006から続いてる
 
 
 
 



『一心同体』
 
 

 
 



ここだけは変わらない関係でいてほしい。

 
 

選手とサポーターが手をつないで戦っている関係でいてほしい。
 

  
 
 
 
 
 

 
 


なんて。 
 
 

 
 
 



そんなことわかってるよ!って言われそうだけど。
 
 
 
 
 

 
 



スタート地点の確認をしたかったんです。
 
 
 
 



今年も
 
 
 
 
熱く
 
 
 
 
楽しい応援
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。