ファンですから。

下のコメントに拓ちゃんこと宮本主務がコメントつけてくれてます。


拓ブログの、いちファンだった俺としては


どうしてもブログを再開してほしかったんですよ。


だから京都戦の前に
「俺がゴールしたらブログ再開ね」
って約束した訳ですよ。


そしたらゴール決めれて。

でも実は


細々とやってたらしいです。


1日に二人か三人しか見にこなかったらしいです。


で、なんで今回教えてくれたのは知らないけど(みんなにも言っていいって)


ゴールした約束だからかな。


まぁ、なんだっていいですよね。


拓節が聞けるんだから。


良かった良かった。


みんなも拓ちゃんブログへGO!

↓    ↓    ↓
http://rdkomh.exblog.jp

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。