テンション↑↑

昨日はあったかくて、勝手にテンション上がってきて、膝のテンションも上がってたから身体キレキレだったのに

今日は寒くて、俺も膝くんもテンション下がってたぁ。。

最近思うけど、昔は寒いの大好きだったのに、今はダメだ。。

関節の動きとか、あったかい方が調子いいし、膝くんも機嫌いいし。

湿気は嫌いだけど、暑い方がいいなぁって思う。


・・歳だな。


って下がってたテンションを上げてくれる出来事が!



ほら!




ありましたよ!

レアなレアチーズケーキ!!

嬉しかですぅ。


最近体脂肪激減している北嶋としては、あんま太るような物を食べたくないけど・・

これだけは別です!


2ヶ月振りのレアチーズケーキ。


まさにレアだね。←このセリフレアじゃなくなるまで必ず言うことにします。


マスターありがとう!

嬉しいから写真載っけちゃう







食べたい人!ボブへゴー!



・・でも、俺のぶんは残しといてね。


では。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。