復帰しました。


おかげさまで今日


サテライトの試合に出場することが出来ました。


この試合に出場するのは


今日の朝まで予定に入ってなかったのですが


なぜか急に。


でも


ナイス予定外。

 


試合に出場する瞬間は・・


ピッチがキラキラして見えたんです。すごく気持ちが。。

 


あっ( ̄□ ̄;)!!

 

大島君の名言をパクっちゃうところだったぜ。(シマおめでと!)


 
話がズレました。


たくさんのサポーターの方からの

温かい声援を背中にうけて

ピッチに立てたことがすごく嬉しく

誇りに思いました。


おかげさまでゴールも取れて


サテライトとは言え復帰初戦としては


まずまずだったと。


これをスタートに


次のステージへ。


頑張ります。


 


コウタと一緒に復帰出来てよかった。


復帰初戦であれだけできるのはやっぱり能力があるんだと思う。


勿論、もっと凄いけど。


昔から、どっちかがケガをすると必ず二人でケガしちゃってたから


もうお互いがケガすることのないように。


お互いが気をつけて


頑張ります。


今日は二人の復帰祝いに


二人でシースー食ってました。


あ、途中で太田も来てくれました。


あ、太田が骨を喉につまらせて大変でした。


あ、太田も昨日おめでとでした。


じゃ。


そういうことで。


また。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。