キャンプなう!

どうも、だいぶとブログをご無沙汰していましたね(汗)


(^^;



現在御殿場にて1次キャンプ中の、見事全身筋肉痛を発症している南雄太(34)です



しかし、カズさんがいるのでわたくしなどまだまだただの若手と痛感させられる日々です(笑)



さて御殿場キャンプも今日で3日目、完全に疲労がピークを迎えていますがだいぶ横浜FCにも慣れてきて、チームメイトとも会話もはずみ馴染んできたと思います!!



たぶん(笑)


(^-^;



そしてこのキャンプの同部屋はゴールキーパーの2人との3人部屋です



つばさ(渋谷)18歳、ようへい(高丘)17歳という、2人の年齢を足すと見事“南雄太”(今年で35歳)という



なんとも若い2人との3人部屋で、おじさん少々ういている感は否めません(苦笑)



2人共最初は緊張していなのか?あまり話しかけてきませんでしたが、今では


「俺らの年齢足しても雄太さんと一緒ですね、笑笑笑」



なんて軽いタッチでいじってくるようになったので、おじさん10代にも認められてきたようです.....(笑)



そして今日の練習後、素晴らしい姿の富士山をバックにキーパー3人&同部屋で記念撮影しました↑↑↑






なかなかいい写真でしょ!?笑



というわけで、キーパー3人良きライバルとして、また良きルームメイトとして日々のキツーいキーパー練習も一致団結してなんとか乗り越えています♪


(^-^)



では明日も午前午後の2部練習で、朝も早いのでこのへんで.....



おやすみなさいzzz


☆south yuta☆









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。