肉離れ日記第二話/今日のホームラン。(オレ/1号/右中間)

  • jai
    2007年04月24日 19:00 visibility37


今日はね、特に女王様的痛みにも悩まされずスムーズに一日を終えられましたヨw
ちゃんとアンダーラップ巻いてったので。朝5:30から( ̄ー ̄;

今日は一つ、皆様にイイ事をお教えいたしましょう。
いいですか?「高速道路にある”ETC”」って物ご存知ですな?
あれってバーが上がり下がりするじゃないですか。
あのバーって、「ストック」あるんですよ!

ワタシ、ある「小田●厚●道路」をいつも使っておるのですが
昨年引っ越してから”バーへの激突”が頻発してまして。
先月に至っては「13回」当たってましたのです。

でね、やっぱりそんなに毎回激突してるんだから他のICも・・・って思ってたんですが
「小田●」の「平●IC」以外は当たらないんだよな〜コレが。
東名の川●ICなんていっつも100kmで通過してるしさ、オカしいんですね?あの平●IC。

さすがにこのまま放置して激突繰り返し=無料通行は「大人としてイケナイ事」だと思って
先月は管理事務所へ温和な態度で赴いたわけです。
・・・そしたら、「こんなはず無いんですよねぇ」の連発だったんで「中日本道路」に直接掛け合った結果
「いえ、アナタの車、ETC車として認識されてないですね〜」ときたもんだ。
「なんだ?アンタ、喧嘩売ってんのか?」
とまずはなりまして。
大人の態度で接してりゃ「お調子にお乗りになられておられるよう」でしたのではっきりイってやりました。
「次はフッとばして通過すんぞ?!他は良くてオマエんトコが通らない理由がワカンネーっつってんだろーが!」
と予想通りの展開へ。

で、フッとばしてやりました。今日。さっき。

だって予告してるし。
普通に通っても20km以下にしても通らないんだから。
スピード落とす意味ないし。

見事にフロントピラーの両サイドにバコンって当たった瞬間、
右側のバーが「一般」側へビヨヨヨーンって。
・・・ゴム製は距離がでるねぇ。
20mは確実にカッ飛ばしてしまいました。

いつもの通り、管理事務所へ行って
「取れた」
って自己申告。
そしたら「取れたのは大丈夫ですぅ〜」って。
ストックもあるので割れててもつけ直せるんだってヨ。
「だ、大丈夫でしたかぁ〜?クルマ!」
って事で既にイライラ度頂点のワタクシは遂に
「フロントガラス、交換しろ。割れてねーケド縁起悪りい!」
・・・ヤクザの方でもそんな理不尽な事はおっしゃらないのでは?
と自問自答している中、
「ホントいつもスイマセン」といって渡されたのが画像のコレ。

皆さんに問いたい。
ワタシは「喧嘩を売られてる」のでしょうか?
あまりに深すぎてワタシにはワカラナイ・・・

ちなみ写ってるモモは昨日のアレ。「最も”グロくない”部分」を特別に大公開中。
「SMクラブJAIAN」のオープンは未定である。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。