レッズの勝ー利っ(ノ゜Д゜)ノ☆

  • いち
    2007年12月11日 00:00 visibility35
WOWOWでボクシング見ようとする父親と、チャンネル争奪戦を繰り広げながら(汗)
勝ちましたねレッズ!
でもって、
次は A C ミ ラ ン ですね・・・っ(*´Д`)=3
うわうわうわ楽しみですようわわわわ・・・!


ジェフのファン感の日程、出たんですね。
今年頭のは土壇場で行けなくなったので、今度こそリベンジしたいなぁと思っちょります(´>ω<`)
チームバス企画、いいなぁ〜と思うんですが・・・
ペア?ペアってことは相方がいるのか・・・
orz
そんな心当たりナーイ。


ツエーゲンは、今年最後の練習で・・・ガンバさんとTGするそうな。
うへぁーーーΣ(゜Д゜;)
なんてゆーか、えっと、ありがとうございますガンバさん。。。m(_ _)mへこり。
もみくちゃに揉まれて気合い入れてもらってくるといいよ・・・!!!
いっそ見に行ってしまおうかと無謀な思いを巡らせる。。。(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。