さぁ、最後の戦いだっ

  • いち
    2007年11月23日 17:43 visibility34
地域リーグ決勝大会、本日より開始☆★☆

今日もmi-o大爆発Σ(゜Д゜;)
セントラル中国相手に、9−1で勝利だそうです。うへぇ。
やっぱり全社での勢い衰えず、ってとこでしょうか・・・
で。
山雅もヴォルアマに快勝してましたから!4−0ですo(・∀・)o♪
明日の結果如何とは言え・・・Dグループの最終戦は、やっぱりガードなしの殴り合いになる予感がヒシヒシと。

最終戦、観に行く気はあるのだが、、、
如何せん、足がオンボロ軽四しかなく同乗者もいないとなると・・・アルウィン着く前に、どっかの山中でくたばりそうな気がするorz
お、おとなしく家で速報待ってた方が良いのかしらん(つД`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。