歓迎光臨

  • いち
    2007年12月27日 00:26 visibility28
ヨネくんの
完全移籍
きたーーーーーヽ(゜∀゜ )ノ☆★☆
ツエーゲンの方にも、セレッソさんの方にも、お知らせ出てましたね。
彼のことが一番心配だったんで、また一緒に頑張れるのがすーんげぇ嬉しい(/xT)
報告会でも姿見えなかったし、他のセレクションにも参加してたみたいだったんで・・・正直、このままサヨナラなのかな。って、思ってた。
いやもう、
池田監督GJ(´>ω<`)b!!!
に尽きますワ。

同時に、稲垣くんも契約更新っo(・∀・)o♪
よしよし!これで右はOKですな!
来年もがっつがっつ攻撃に絡んで、相手をビビらせてほしいものですっ!

うーむ、だいぶポジション埋まってきたかな・・・なんとなーく形が見えてきた感じ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。