一方、こちらは吉報が☆

  • いち
    2009年05月31日 22:44 visibility39

今日の私の「勝てぇぇぇ!!!」って想いは、金沢をびょーんと飛び越えて、宮崎に行っちゃったのだろうか。。。(´・ω・`)
なんて。な。



リザっこ、ホンダロックさん相手に勝利しました・・・ッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
誠晃くんGOAL☆
0−1で勝った☆☆☆
メンバー確認して 転 が っ た (ゴロゴロ)
とっ鳥養くんスタメンぢゃんっっっ(ゴロンゴロンゴロン)
うぇーぃヾ(*´Д`*)ノうぇーぃ
・・・
って、スタメン落ちしたの、蓮沼くんぢゃん。。。。。。。。ぇぇぇぇぇぇぇぇorz


ちなみに、ロックさん。
ツネはばっちし!スタメン出場してました(`・ω・´)☆
・・・
じゃぁ、ポジション的に・・・ツネvs鳥養くん。やったんかな。
・・・
なんか鼻血が出そうなほどテンション上がるわソレ。。。(*゜Д゜*)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。