あとは部屋が暖かければ完璧

  • いち
    2008年10月02日 22:44 visibility26
久し振りに、早い時間に手が空いた・・・
んで。
なんか・・・ゆる〜ぃ感じで・・・ボケボケしてます(・∀・)
今日は仕事、ずーっと立ちっぱなし作業で疲れたしなー・・・ボケボケ。

でもBGMは、THE BACKHORNのアルバム『ヘッドフォンチルドレン』。全然ゆる〜くない、激しいアルバムですが(汗)


マッタリついでに、ネット検索。
先日の百貨店めぐりで見かけた、めっちゃ可愛いバッグのお店。金沢にもショップ出てるそうなんで、今度見にいってみよ〜ぅっと(*´ω`*)vv
バッグについてたチャーム2個だけで、諭吉にサヨナラって感じでしたけどね。。。orz
な、悩むトコだな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。