結果、このコがやってきました。とさ♪

  • いち
    2009年02月06日 23:53 visibility25


デジカメちゃん、いらっしゃいました〜o(・∀・)o♪

FUJIFILMの、『FINEPIX Z250』
カラーはホワイト☆☆☆


カタログ見てた時は、ピンクが可愛いな〜と思ってましたが。
店頭で実物を見たら、あんまり発色が可愛くなかった・・・もう少し明度があれば、ピンクにしたかもしれないけどな〜。
別のシリーズのものと、散々悩んだんですが・・・
その間、山田電器に通うこと、今週だけで複数回。。。どんだけの暇人かと思われてただろうな。。。orz

2日前に聞いた店員さんは、このデジカメ代金分のポイントは、今回の購入時には使えませ〜ん・・・て言ってましたが。
セールが今日までだったせいか、本日、意を決して「コレください!」て、在庫を出してきてもらったら・・・
「この商品、明日からポイント率が○◎*△で×#〜:;ので、同じくらいの値引率になりますので・・・こちらの形で金額お出ししますね〜ヾ(・∀・)」
理解不能な言語を並べ立てられましたが、ちゃんと値引きしてもらえたからヨシ!


さて・・・
明日は、早速このコの試し撮りがてら!練見行ってくる予定〜(´>ω<`)vv





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。