あ、なんかかいてある。。。

  • いち
    2009年01月29日 16:55 visibility34
www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200901/29/socc217119.html
↑は、ガンバさんの記事ですけど。。。

3月7日(土)
ジェフ千葉vsG大阪

が、確定って事で、ファイナルアンサー!のようですね(*´∇`*)♪


開幕戦に行くかどうかは、まだ決めてません〜。
どうせガンバさん見るなら、万博行きたいような気もするし。。。

3月の連休あたり、もしジェフがホーム開催だったらば・・・日程によっては、リザっこらのホーム開幕orゼルビアとニューウェーブの対戦、ハシゴできるんじゃねぇかとか。
未確定情報だけで、既に数々の不穏な計画を立てておりますヾ(・∀・)

結局、耐えられなくて全部見に行ったりしてそうな予感も、まぁ、しないでも、ない。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。