今日も今日とて!いらっしゃいマセ!ヾ(*´∇`*)

  • いち
    2009年01月06日 19:13 visibility27
ジェフに新加入選手のお知らせ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪

柏さんから、アレックス選手が加入☆☆☆
完全移籍との事です(・∀・)☆
ミシェウ辺りと絡むのか・・・?それともポジション争いなのか・・・!?兎にも角にも、早くプレーしてる姿を見てみたいですッ。

そして・・・
江尻篤彦氏が、トップチームのコーチとしてジェフに帰ってきました〜ぁ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
えじさん、お帰り〜ぃ!!!
ミラー監督と共に、2009年のチームを作り上げていってもらいたいと思います(*´ω`*)vv

こういうワクワクするお知らせは、どんだけ来てもいいんだけどな〜・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。