#13:僕らが旅に出る理由

  • いち
    2008年12月22日 23:02 visibility73
ツエーゲン金沢、背番号13番、米山大輔。
此度、彼が自らのブログで、『現役引退』を表明しました。


・・・
何か色々書こうかな、と思ったけど・・・
ヨネくんに関しては、過去さんざん記事ネタに使わせてもらったので(汗)改めて書く事って、あんまりないんだなー。。。(;´Д`A ```


今後、指導者としての道を進んでいくと。
・・・まだ、ヨネくん→指導者→??(・ω・)??、イマイチ式のイメージが成り立たないですが(ごめんよ!)
柳本啓成氏の「YANAGI FIELD」にて、新たなスタートを切るそうです。



・・・
走ってるトコ。
しんどい時に、ずっとずっと走ってるトコ。
ボールを猟犬みたいに追っかけてるトコ。
ピッチ脇から飛んだ「諦めるな!」の声に、「諦めてないッ!!!」て怒鳴り返すトコ。
いつも自分の言葉を伝えてくれるトコ。
だからコメントするとグダグダなトコ。
ブログもなんだか支離滅裂なトコ。
あっ、非公開の練習試合の詳細レポートしちゃった。
写真に写る時は、右に傾く。可愛い。「これ俺の角度ね」?
マイペース。
どこまでも米山ペース。
TVインタビュー中でもパスタ食うのは止めない。
ラーメン大好き米山さん。
ミスドはハニーチュロなの(人´ω`*)v米山さん。
必殺技・米山サイクロン(またの名を場外ホームラン)
皆さん3年間ありが・・・?(・∀・)あ、1年間・・・(・∀・)?あれ?2年間アリガトウゴザイマシタ。。。!ヾ(・∀・;;
↑が、最後の公式コメントorz


やっぱ一番印象深いのは、去年の天皇杯ロッソ戦かな。
延長入って、サポも声が出なくなるほど必死で応援してた中。いつまでもいつまでもピッチ内を走って走って走り続けていたヨネくん。
ゴールより、そんなとこばっか覚えてる。



魂=スピリットの体現者、ヨネくん。
また。。。何処かで、会いたいね。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。