報告

  • いち
    2008年08月22日 18:09 visibility53
PCは、サーバ側が不安定なだけだったようだ・・・どうにか元に戻ってます。ふひぃ。


動揺して、大事な事を書き忘れておりましたが。
ユニオンドリームチャレンジカップ、決勝は4−2で大阪体育大学が明治を粉砕したモヨウ。
4日間のバトルは、大体大の優勝(o^∇^o)ノ♪・・・にて、幕を閉じましたっ。

感想。
この大会、物凄く面白い・・・!!!
平日開催なんて勿体ないよ!土日とかにして入場料取られたって、観戦する価値のあるカードが目白押しだもの!!!
今回はどうにか都合つけて、2日間で4試合見ました(これも当初の予定より多いです)。
予選だって気になってたよ・・・立命館とか。駒沢と勝ち点で並んだけど、得失点差で決勝リーグ上がれなかったんだよね。
大好きな駒沢も見れたし、明治のコらは元気いっぱいだったし、大体大はむしろ貫禄すらあったし、ツエーゲンとヴィッセルの試合は本当に本当に熱かった・・・!!!(´>ω<`)vv
大 満 足 。 。 。 (*´∀`)=3
今回が初回開催の大会、てことで、色々と不都合などもあったんですけど。次回以降の開催に向けて、色々と勉強になった事と思われます。
もう既に、次回が楽しみっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。