もしかしなくても、変な知名度だけ上昇してます?

  • いち
    2008年06月23日 21:27 visibility40
日曜日。

午前中は、美容院へ行ってました〜(o^∇^o)ノ♪
すっきりカット&カラーリング。ちょっとレッドを強くしてもらったので、見た目は前よりも落ち着いたかも・・・?
「午後からサッカーの応援に行くんです〜(*´∇`*)」なんつって、ツエーゲンネタを色々しゃべくってました。どんな選手いるのか知りたいから、次回何か持って来いと言われた・・・サポクラ申込み用紙でも持って行くか・・・w

帰り際。
ここの美容師やってる同級生のYちゃんがトコトコ寄って来て、「サッカー見に行くの?」
いち 「うん(*´∀`)」
Yちゃん 「ツエーゲン?(・∀・)」
いち 「ぇ、知ってんの!?Σ(゜Д゜;)」


Yちゃん曰く。
スカパラのコンサートに行ったら、MCで、

『金沢の人にしか分からない言葉を言いまーす!
つえーげーんヾ(・∀・)』

って
言 っ て た そ う な 。。。 orz

あと『ハントンライスー!ヾ(・∀・)』とかwww


大 爆 笑 。
。゜(´Д`゜)゜。


いや、金沢の人にもまだつえぇげんて何?て感じかと思うよ。。。!!!orz

そのメンバーの人、サッカー大好き☆で地方のチームとかにむちゃくちゃ詳しいのだそうだ。
まさか、天下のスカパラのコンサートでネタにされてるとは思わなんだ・・・っ。ビックリやら嬉しいやら恥ずかしいやら(つД`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。