なつまつり

  • いち
    2008年07月15日 22:38 visibility41
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01099.html
カーニバルときたもんだ・・・w


7月26日(土)17時30分、西部緑地でキックオフ。
北信越リーグ第12節
ツエーゲン金沢 VS 松本山雅FC

の、詳細がやっとこオープンに。遅いよ。

当日は北國花火大会も開催!てことで☆
何やらコラボさせていただくモヨウ。西部緑地から、花火大会会場への100円バスも走ってくれるとか〜(*´∇`*)
あ、浴衣の女性にプレゼント企画もあるようですぞ・・・!
ということは、浴衣のおねーさんがいっぱいかも・・・ウッハウハ(*´Д`)vv

カーニバル情報は、まだまだ更新されそうです♪


目標は い ち ま ん に ん 動員、と。
言うだけはタダですし(汗)
ま、微力ながらも告知活動するぞー(・∀・)
おヒマな方、
花火ついでの方、
観光がてら、
こぞって西部緑地へ、おいでませ〜ぇ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。