ワォΣ(゜Д゜ )

  • いち
    2008年06月21日 22:47 visibility41
ここ2日くらい、時事ネタ日記(いや、日記、てーか・・・)だったので、普段より多目の評価ぽちぽちいただいてたんですけども。
ついでに開いちゃった方が多かったのか、全社の観戦記にまでやたら評価ぽちぽちいただいてしまいました。
(*´ω`*)えへらへら。
地味〜・・・にサブリミナル効果狙ってます(言うてもーた)

先日、ラボではないですが、柏時代のヒカルの事知ってる方のブログ発見したんです(´>ω<`)♪
あ、あとセレッソ時代のヨネくん知ってるって方も・・・!
「今、金沢で頑張ってるんだなー」みたいな。
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)vvこんな風にずっと記憶に留めて、気にしてくれるサポさんがいるって、選手冥利に尽きるよなぁ〜・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。