今日は

  • いち
    2008年07月27日 23:07 visibility40
時間があったので〜o(・∀・)o
久し振りに、映画館行ってきました!
かーなーり、映画見てなかったからなぁ〜・・・最後に見たのって、『どろろ』のような気がする・・・いつの話だっ!?
んで!
『崖の上のポニョ』見たよ(*´∇`*)vvむっちゃ可愛かった〜vv
予告編見てたら、まだまだ見てみたい作品いっぱい出てきちゃったなぁ〜・・・気になるのが『パコと魔法の絵本』!画面がむちゃくちゃ愛らしかったのでvv



本日の北信越リーグ。
フェルヴォがついに 勝 利 を ・・・ ・゜・(ノД`;)・゜・
普通に嬉しいです!
しかも2−0でリードされたとこから、2−3と逆転勝利をおさめたそうで(´>ω<`)☆すげぇ!

そして、パルさんが突っ走るかと思ったら・・・
JSCに3−1で負けてますね・・・
なんで北信越リーグって、こう、、、、こぅ、、、モゴモゴ(´・ω・`)
昨日の時点で、金沢の自力優勝は消えてます。今日の勝利でJSCが首位に立ちまして、追随するパルさん・・・
残りは、2試合。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。