忙しなさの合間

  • いち
    2008年07月18日 22:21 visibility54
結局、本日はバス出勤〜。
ボケ〜と窓の外眺めながらの出勤は、ある意味優雅でした・・・バス内、冷房も効いてて快適だったしね☆


そして。
昼頃から、オトンに「帰り、迎えに来てちょーだい」って連絡を取ろうと・・・ひたすら携帯にコールするんだけど、どんだけ頑張ってみても留守電。
よーうーやーく、連絡あったのが夕方。

いち「あのさ、今朝また車止まってー・・・バスで出て来てん。だから迎えにk、、、」

オトン「俺、携帯家に忘れてってん。もう家におる」

(´・ω・`)
ぷー。


『晩酌STOP!』かけて、仕事終わった時間に迎えに来てもらいましたけど(汗)

職場近くのコンビニで合流するために、夕暮れの中てくてく歩きましたが・・・
久方振りに感じる、土と草のにおいとか。川の流れる音とか。
ちょこっとリフレッシュできたかも。。。(*´∇`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。