下から、見上げる、、、

  • いち
    2008年05月28日 20:52 visibility45


はい、松本戦バスツアー。
最後の1ネタ。
(まだあるんかいとか言わない)


帰り際。
バスツアー参加者で、アルウィンのピッチ側で記念撮影させていただきました・・・!
おぉ・・・ココから観客席見ると、こんな風に見えるんだー・・・
なんて。
思わず、携帯でさっきまでバモってたアウェーゴール裏をぱしゃり、と。
感慨深いもんがある・・・ふぁ〜(*´∀`)=3

アルウィンスタッフの方々、どうもありがとうございました(*´∇`*)☆
この日お手伝いしてた山雅のボランティアさんやスタッフさん、あちこちで皆さんニコニコ御挨拶してくれて・・・
スタジアムだけでなく、人も素晴らしいです松本(`・ω・´)☆





あ、上の写真。
実はトリミングしてあるんだよね。。。

「集合写真撮るよー!」って言われて、慌てて携帯のシャッター押したらば。






何か隅っちょで見切れてる。。。orz

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。