夢は儚く露と消える

  • いち
    2008年08月15日 19:32 visibility37

大体、、、速報記事がぷっつり途絶えたという事は、負けたんだろーなーって。推し量ってもらえたかと思うのですがorz

パルさんに延長で、2−1敗戦。

今期はさよならだ、JFL。
昇格をめぐる骨肉の争いは、真夏の日差しの中、やけにあっけなく終幕。



テクノポートまでの道。
途中抜けなきゃならん山中で、局地的豪雨。
あの〜・・・進行方向に、橋のかかってない 川 が流れてるんですけど Σ(´Д`*))))
突破したけど。
USJかどっかのアトラクションかいっ!初っ端からこの試練てば一体・・・

道にはまったく迷わなかったんですが、所要時間を甘く見てたら・・・
テクノポート到着したの、前半終了した頃でした。。。只でさえ、全社は40分ハーフだというのに。。。
今日の試合、ベンチ外だったツネ、コモくん、大竹くんが、サポゾーンで一緒に応援参加してくれてました・・・!ツネなんてフラッグ要員になってるw
大竹くん、ずーっとずーっと、コールも手拍子も一緒にやってくれてた。。。
最後は何度も涙を拭ってて。リーグ戦出てないから(彼は順番つけるとすれば、第4キーパー)余計に悔しいんだろうな。。。君はいつか、でっかいスヌーピーになれ(いやそれはオカシイ)



一息ついて。
只今、金沢です。
風呂入って、マッサージで揉みほぐされて、へろへろイイ気分です・・・
奮発して、全身コース頼んじゃいましたよ!普段かからない方向から力が加わってくるから、なんか面白かったなぁ〜・・・自分の想像以上に、腕が疲労してたみたいです。揉まれて気持ちいかった〜vv

はてさて。
この後は・・・夜バスで関東へ移動します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。