ダラダラしてまぁす

  • いち
    2008年08月06日 21:45 visibility26
夕飯も食って、シャワーもして、
はふぅ〜(*´Д`)=3
て、なってるとこです。こんばんは。
今宵は、のんびりまったり過ごしておりまする〜・・・


なでしこジャパン!
勝ちたかったけどね・・・っ!
よくぞあれだけの劣勢を跳ね除けてくれましたヾ(@^▽^@)ノ☆
沢選手のゴール、めっちゃ痺れました。びりびり〜((( ゜Д゜)))
いよいよ五輪、始まるんですねぇ〜♪女子サッカーも男子サッカーも、凄い試合たくさん見せてほしいものです☆

ジェフは、ナビ負けちゃったけど。。。orz
むぎゅぅ(´・ω・`)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。