UD杯(神戸vs明治)

  • いち
    2008年08月23日 22:26 visibility75


(※ヴィッセル神戸は、サテライトメンバーが大会参加してました。)

決勝トーナメント、第1試合。
午前中に駒澤との試合があった明治大学は、強烈なダブルヘッダー( ̄Д ̄;;


この日の津幡運動公園、かなり強風が吹き荒れておりました。ボールもかなり流されるみたいだった。
頑ななまでに、DFラインの裏にボールを通そうとする神戸。
対して明治は、ゴール前で多才な小細工を仕掛けてくる。
一進一退。鍔競り合い(ぎりぎりぎり。。。)

それでも後半、流石の神戸がゴールを割ります。1−0。
試合が動き始めると、後はまるで 怒 涛 。
残り時間数分。幾度も神戸ゴールに迫っていた明治は、跳ね返されるボールを拾って拾って・・・もはや根性で同点ゴールをねじ込む・・・!!!
更にロスタイム突入後、逆転のゴールまで決めちゃったのです ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
歓喜する明治、が、神戸にだって意地がある!
もう何秒も残っていない中、2−2に追いつく同点弾が突き刺さり・・・!?














なんとPK戦突入Σ(゜Д゜ノ)ノ

PK戦は、明治のGKくんが大当たり!
神戸キッカーのシュートを悉く弾き飛ばし、勝利をその手に・・・(´>ω<`)☆☆☆



明治大学のコらの応援が、センス良すぎ☆
耳に残っちゃうんですよ・・・
「ぬらりひょ〜ん、ぬらりひょ〜ん♪ヾ(・∀・)ノ」
て、ぬらりひょん誰やねんっ!?Σ(゜Д゜)みたいなw







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。