物は試し

  • いち
    2007年10月05日 02:20 visibility33
はて、今月もまだ調整月だったりするんですが。
先月20日出勤で抑えたんだけど、実は18日にしなきゃいけなかったらしい(失笑)んで、今月も先週忙しくてフル稼働したせいで・・・また時間引っかかってるらしいですぉ。
つまり、なんかまた休みがあちこち入りそうなので・・・
試しに。
全社本大会用に、九州石油ドームへのアクセス方法を調べてみたり。
うわぁ、超頑張れば日帰り(?)できんこともない。。。(´Д`)
ちなみに・・・この本大会で1番見たい対戦は、うまく勝ち上がった場合に2回戦で当たるV・ファーレン長崎と松本山雅の試合だったりしてナー(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。